月別アーカイブ: 2017年9月

ネスレの『バリスタ』を購入しました

昨日録画をしていた『カンブリア宮殿』に日本ネスレが出ていました。 ネスレから提供されるコーヒーマシンを職場に設置する人をアンバサダーというそうで、このアンバサダーなる試みが結構広がっているそうです。 いつも見てくださって… 続きを読む »

小池氏は国政に出てくるべき

解散にあたって各紙の論調を見ていますが新聞ごとにカラーがまるっきり異なっており面白いです。 なかでも本日の産経のコラムは面白かったです。 麒麟の田村氏が著書『ホームレス中学生』の中で家に帰ったら差し押さえされており我が家… 続きを読む »

民進党の解党について

民進党が解党して希望の党から出馬するようですが何が何だかわかりません。 前原氏は小池氏の靴でも舐めたのでしょうか。 いつも見てくださってありがとうございます。 ブログランキングに参戦しています↓ モチベーションが上がりま… 続きを読む »

『money forward』が上場するそうです

『money forward』が上場するそうです。 このサイトはかなり使い勝手がよく、自分も利用しています。 いつも見てくださってありがとうございます。 ブログランキングに参戦しています↓ モチベーションが上がりますので… 続きを読む »