日別アーカイブ: 2020年2月16日

『パラサイト 半地下の家族』を見てきました

先日アカデミー賞作品賞を受賞した韓国映画の『パラサイト 半地下の家族』を見てきました。 以前『ジョーカー』も見ましたが、この手の貧困にあえぐ人々の生活を描いた映画って文学的な感じがして好きなんですよね。 半地下のアパート… 続きを読む »

『パラサイト 半地下の家族』を見てきました

先日アカデミー賞作品賞を受賞した韓国映画の『パラサイト 半地下の家族』を見てきました。 以前『ジョーカー』も見ましたが、この手の貧困にあえぐ人々の生活を描いた映画って文学的な感じがして好きなんですよね。 半地下のアパート… 続きを読む »