日別アーカイブ: 2021年4月10日

「中学校に行く気はありませーん!」 元小学生ユーチューバー・ゆたぼんが不登校を宣言

最近は安い時計を買って磨いて使うということをしています。時計に飽きたら売っていますがしっかり磨いてやると買った値段よりも高く売れることが多いです。商売になるほどではありませんが。 安い時計はみんなメンテナンスなどせず、汚… 続きを読む »

投資成績(2021年4月第2週)

先日車いすの人が駅員に当日対応しろと要望したのはおかしいと書きましたが案の定炎上していますね。 やはりやってもらって当然という態度は反感を買うようです。本人のブログもはちゃめちゃな意見が書かれており、それも燃料になってし… 続きを読む »