ブログを毎日書き続けている人を尊敬します

投稿者: | 2019年3月7日

久しぶりにブログを書いたと思ったらまた何日か休んでしまいました。

この手のブログは毎日書き込んでなんぼだと思うのですが自分はとても無理そうです。

毎日書き続ける方を尊敬します。

思うにあまり文章を書くのが好きでないんでしょうね。

書いている本人がこんな調子だから読んでいる方も面白くなかろうとは思います(笑)

そういえば先日健康診断に行きましたが無職になる前と比べあらゆる数字がよくなっておりました。

血液検査の結果はおろか視力までよくなっていたのはなかなか衝撃的な結果ではないかと思います。

すべてA判定でしたので病院の世話になることは当分なさそうです。

何事も健康が一番ですね。

いつも見てくださってありがとうございます。 ブログランキングに参戦しています↓ モチベーションが上がりますので応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です