日別アーカイブ: 2016年11月15日

「ゆきしろ、ばらべに―少年傑作集―」マンガでありながら童話を読んでいる気分になります

以前まんだらけで購入して積んでいた本を読みました。 グルメマンガを読むなら鳩山郁子の本を読むべきだという話を、どこかで聞いて購入したのですが、なかなかに面白かったです。 絵は耽美ですが、話はいかがわしいとかそういったこと… 続きを読む »

米国経済と日本株の現状について

相変わらず風邪気味で調子が悪いです。仕事をしていなければ家でダラダラとできるのですが、そうもいかないところが辛いです。 昨日は天ぷらを食べに行きました。かなり上等な店でしたので、非常に満足しました。財布的にはかなりのダメ… 続きを読む »